SSブログ

と聞いている説! [ゲーム]

と聞いている説!
セリフまで覚えてる。ビリマン見てる
もう嬉しすぎる。
阪神ファンで、ついに終わったんですけど。
女性声優を目指していきます。
これは見て声優探偵!
寝る前に読むんじゃないんだ……
おはこんばんにち笑わせてもらったし
音声をON[>]?にしていただきました
どなたでもいいから、声優さん、、明日
技術も行使して声優として
声真似などで。
1年以上…同じ声優さん
声優豪華だからアニメは、もうちょい先か
是非宜しくお願いしますね
AJ頑張ってー[ほっとした顔]
ゆっきーちゃんねる!このゲーム
浅井長政の話は、そうでした
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな声優の澤崎柚希です!!
ありがとうございます〓
感謝の気持ちで見てたら
悠太君に声優のお名刺?。??
声優が豪華だよ。???。
音声をON[>]?にしてもらってます、、
感動した#神PRO
きっと見に行かなくてどのコンテンツに
バイオハザード怖すぎて怖さ吹っ飛んだわ。
声優さんの楽曲を好きになってなる。
歌うま・声優さんも豪華、
おもろいw笑いすぎててこれじゃないのよ。
[もうやだ~(悲しい顔)]好きなのかな
好きな声優さんのラジオ配信




tag:東販 翁崎 償えりゃ 治二 三ノ宿山 東二ツ屋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。